

ノロわれた週末

先週吉野から帰ったらこんなステキな贈り物が英国から届いてた。
DSCN2875.JPG
プレゼントフォーミー!バイマイセルフ!ってやつ。
中身はガーミンのEDGE500。赤黒バージョンだす。
今まで使ってた猫目のCC-300Wは見た目が凄くすっきりしてて反応も良いんだけど、5分も停車してるとスリープ状態になってしまうっていう致命的な欠点がありますねん。

本当にちょこっとコンビニ休憩したり、知り合いと立ち話するたびにスタートボタン押さないとダメなんでしょっちゅうスタートボタン押し忘れてしまう。
だから今までマトモに距離測れたことなし!
ブルベで400km走っても走行距離は320kmって表示されてるとなんだかショボーンですやん。

あと真面目な話、ブルベとかキューシートに○○km地点交差点を左折 みたいに書いてますんでサイコン狂ってたら結構深刻なのです。
いや、そんなにまじめにブルベもやってないけど。


そんなこんなで早速取り付け&設定。
正直な感想は「んー・・・むやぱしデカイ・・・・」いや、今までのCC300が小さかったんだけどね。
んで設定、トップ画面はスピード・ケイデンス・心拍・斜度・走行距離にしといた。
他にも高度・温度・パワーと、これらそれぞれのMAXとAVE表示を組み合わせて5つまで登録出来るとはすんばらすいい。

よーし、これで今週末はちょっくら走りに行ってみっかー。

と思ってたわけですよ・・・・。

ことの始まりは木曜日。
奥さんから今日は気分が悪くて晩御飯食べれないと電話あり。
帰宅後聞くと吐き気が酷くて仕事中30分毎にトイレで吐いてたらしく、その日も一晩中吐いてたのです。
翌日病院に行き、くだされた診断は「細菌性胃腸炎」だそうで、ノロとかの「ウイルス性胃腸炎」とは違い、感染力は強くないらしい。
そんじゃまあ奥さんは今週末はゆっくり療養って事で僕は遠慮無く走らせてもらおう!

と、思って起きたら8時前。
空を見るとめっさドンヨリしてるので躊躇してたら雨が降ってきた。
まあ明日があるさと思い、家事やら買い物やらこなして夕方まったりしてたら急に気分が悪くなってきた。
うあ・・ひょっとしてこれわ・・と思って間もなくリバース。

やべえ!奥さんから感染った;
ここから一晩地獄。小一時間周期で吐いて吐いてを翌朝まで繰り返し熱も出てきた。

吐き気が収まったのは日曜の朝、熱はなんとか37.5℃まで下がったけどさすがに走りに行く気力もなし。
結局日曜も一日中寝続けで終わってしまった。

健康であるってほんとスンバラシイね。
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ツイッター
最新記事
最新コメント
過去ログ +

2017年 05月 【3件】
2017年 04月 【2件】
2017年 03月 【4件】
2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【4件】
2016年 10月 【5件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【4件】
2016年 06月 【5件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【2件】
2016年 03月 【3件】
2016年 02月 【4件】
2016年 01月 【4件】
2015年 12月 【5件】
2015年 11月 【4件】
2015年 10月 【5件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【3件】
2015年 07月 【2件】
2015年 06月 【4件】
2015年 05月 【5件】
2015年 04月 【4件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【7件】
2014年 12月 【5件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【4件】
2014年 08月 【1件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【2件】
2014年 05月 【7件】
2014年 04月 【10件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 11月 【3件】
2013年 10月 【3件】
2013年 09月 【5件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【6件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【5件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【3件】
2012年 10月 【7件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【5件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【4件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【2件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【4件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【5件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【7件】
2011年 02月 【3件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【8件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【12件】
2010年 06月 【9件】
2010年 05月 【13件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【2件】

カテゴリ
リンク
プロフィール

チム

Author:チム
名前:チム
性別:スネ毛は剃る派

検索フォーム
QRコード
QR
(コンテンツの内容)
