2011年のブルベ

来年のブルベですが、オダックスジャパンより一部の方に2011年開催カレンダーが配布されているようです。
それによると200kmが 2/05・2/26・3/26・9/17の4回、300kmが3/26と4/09、400kmが5/07と10/08の2回ずつ、600kmは6/04のみで全て土曜日開催。

おそらく200kmは2/05が神戸、2/26は泉佐野で3/26が神戸、9/17が泉佐野のナイトブルベと予想。
僕は泉佐野出発コースであろう2/26の200kmと3/26の300kmのにエントリー予定です。
好きなんですよあのコース(´∀`)

400kmはその時のテンションとか気の迷いでうっかりエントリーするかもって具合。
昨今ブルベがミョーに人気が出て満員になっちゃうんで今回は早目にエントリーしよう。

P1240022.JPG
コースから外れて明日香村をうろつくのもまた楽し。

ヴェレーノはアルミじゃなくてカーボン

予定してたアワイチも中止にして、奥さんと外出。
帰りにスクアドラに寄って忘年会の申し込みをする。

ついでに某T木さんにCARERRAを注文できるか聞いてみたら既に発注済みでもうすぐ来るそうな。
んでT木さん曰く「やはり安くて軽くて硬い良いフレームだよー。3Tカーボンだし。」



え?カーボン?ヴェレーノってカーボンだったの?たらーっ(汗)

って事ですんません、こないだ書いたヴェレーノの記事は間違いです。すんません。

アワイチ中止です。

参加者がいなくなっちゃったんで今日は中止ですー。
1c8cさんは向かってるんだろーか。

明日はアワイチ

心配していた天気も明日は大丈夫そうなので、予定通りアワイチしますね。

朝8時岩屋港集合、17時前帰着予定。
安全第一で行きましょう。

防犯カメラを付けることにしよう。

義母が車をこすっちゃったって事で朝から奥さんの実家に行って補修。
幸いたいしたキズじゃなかったのでタッチペンとコンパウンド、電バフで補修して目立たなくすることがでけた。
ついでに義母しか乗らない車はメンテと言うか洗車もワックス掛けもされていなかったので、この際徹底的に磨いてやる。

お昼前に作業は終了、奥さんがお礼というかに好きなもの食べに行こうって事で出かけようとしたらパレットのボンネットに
何かで引っ掻いたようなキズ発見・・・・。

12Qz3wェrctfuiv gyou;:op].@;qzwぇrctヴゅhkl;:」@:!!!!!1
(声にならない叫び)
買ってまだ1ヶ月やっちゅーねん!

我が家は通りに面してて、実は以前両隣の家も一緒にやられた事があった。
その時は車両保険入って無かったんで自腹で修理したんだけど、今は車両保険も入ってるんで保険で直す事にする。
んで早速保険会社に電話したら警察に被害届出してくださいとの事。
んで警察に電話したら補修の見積りを持って警察署まで来て下さいと言われる。

警察に行く前に香芝の日本食のお店でご飯を頂き、オランダ屋で珈琲豆を買って一旦帰宅。
家の近くの板金屋で見積書を出してもらったら柏原警察へ。
受付で刑事課を案内されて行ってみたんだけど、すごかった・・・。

昭和50年台で時間が止まってるような部屋で正直ものすごく汚いし設備も古く雑然としてる。
公務員の無駄遣いとか叩かれている昨今だけど、これくらいはなんとかしてあげても良いと思うなあ・・・。

被害届を作成してもらって、キズの写真取ってもらったら帰宅して久々にローラー1時間。
アワイチまでにちょっと体を馴らしておこう。

ベレーノじゃなくてヴェレーノ

2011モデルの話がチラホラと出てきてます。
鈴鹿でCAAD10見て以来「アルミもいいよなあ・・・」と思うようになってきていたんですが
CAAD10つーかキャノはBB30規格を採用してるんでシマノ派の僕にはツライ。

と、思ってたらここに来てカレラの2011モデルがグッとお求めやすくなってるって話を耳にした。
特にアルミのベレーノ。
valeno.JPG
シルベストの山崎店長blogによると軽くて硬くて超安い!(笑)だそうで
フレーム単体1000gとRFX8と同じでお値段は16諭吉。
御覧の通りシートポストはインテグラルです。
白黒のモノトーンがカコイイですね。
これに67アルテを組んでホイールはRFXと兼用で使い回しだな。
金は無いけど(笑)

*11月7日追記
ヴェレーノはアルミじゃなくてカーボンです(´・ω・`)スンマセン

参加費は5,500円です。   (ウソ)

先日の日曜日淡路島ロングライド150なるイベントがあったそうで。
ちゃんと交通整理してくれたり、沿道で地元の方が手を振ってくれたり、エイドステーションで淡路島の特産品が頂けたり
あと三船プロとかタレントさんも参加されたりと致せり尽せりですが

参加費9500円はないわwww

しかも当日後半は雨だったようで、何と言うか参加された皆様お疲れ様でした。

僕らは今週日曜アワイチの予定ですが、今のところ天気は大丈夫・・・っぽい。
最近予想以上に寒くなったりするのが気がかりではあるけど、走ってりゃ温かいしね。

ちゅう事で再度当日のおさらい。

7時過ぎ岩屋港集合、7時半頃出発。
洲本港デッキ         34km  8時頃 
由良峠前            44km 8時半頃
モンキーセンター       54km   9時頃
阿万               72km 10時半頃
ローソン南あわじ店      79km  11時頃
道の駅うずしお        83km   12時前着・1時頃発
ファミリーマート松帆店    105km  2時頃
多賀の浜海水浴場      125km  3時頃
道の駅あわじ         150km   4時頃

むむむ・・・予想以上に早く帰って来てしまいそう・・・・。

まあこの後明石に戻って温泉入って晩ご飯食べてまったりしてたら良い時間になるだろし
早目に帰りたい方は渋滞に巻き込まれない時間帯で良いんじゃないでしょーか。

尚、前日20時の段階でヤン坊マー坊が降水確率が40%以上って言ってたら中止です。
いつものことながら当日雨にならないように祈りましょう。
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ツイッター
最新記事
最新コメント
過去ログ +

2017年 10月 【5件】
2017年 09月 【5件】
2017年 05月 【3件】
2017年 04月 【2件】
2017年 03月 【4件】
2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【4件】
2016年 10月 【5件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【4件】
2016年 06月 【5件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【2件】
2016年 03月 【3件】
2016年 02月 【4件】
2016年 01月 【4件】
2015年 12月 【5件】
2015年 11月 【4件】
2015年 10月 【5件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【3件】
2015年 07月 【2件】
2015年 06月 【4件】
2015年 05月 【5件】
2015年 04月 【4件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【7件】
2014年 12月 【5件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【4件】
2014年 08月 【1件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【2件】
2014年 05月 【7件】
2014年 04月 【10件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 11月 【3件】
2013年 10月 【3件】
2013年 09月 【5件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【6件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【5件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【3件】
2012年 10月 【7件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【5件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【4件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【2件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【4件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【5件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【7件】
2011年 02月 【3件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【8件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【12件】
2010年 06月 【9件】
2010年 05月 【13件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【2件】

カテゴリ
リンク
プロフィール

チム

Author:チム
名前:チム
性別:スネ毛は剃る派

検索フォーム
QRコード
QR
(コンテンツの内容)